カラー後の薬剤デトックス②
美髪エステ · 2023/05/19
ヘアカラー後の薬剤デトックスで取り除く2つ目は、過酸化水素というものです。 カラー後の色持ちやダメージを軽減させ、髪のエイジングの予防の為に必須のケアになります。

カラー後の薬剤デトックス①
美髪エステ · 2023/05/19
カラー後に薬剤をしっかりデトックスすることが、カラーの色持ちや髪や頭皮へのダメージの軽減になります。白髪染めを定期的にされる大人世代の方には、エイジングによる髪の変化を予防する為に毎回行って頂きたいケアになります。

カラーの色落ち・ダメージを防ぐために大切なケア
美髪エステ · 2023/04/24
カラー後にこんな事が気になりませんか? ・色がすぐ抜けて赤っぽくなるor黄色っぽくなる。 ・カラー後、髪がごわつく ・カラー剤が髪や頭皮に与える影響が心配… 毎月白髪を染める大人世代の方には、是非おすすめしたいケアメニューになります。

シリコンに頼らないトリートメント
エイジングや繰り返しのカラー、パーマによって脂質がなくなった髪に、リンゴ幹細胞トリートメントが自然なツヤとハリコシを与えます。

髪もクレンジングが必要?
美髪エステ · 2023/01/18
顔はクレンジングするのに、髪はクレンジングしなくて大丈夫? 髪や頭皮のベタつきやごわつきは、落とし切れていない汚れが原因かも・・

リンゴ幹細胞トリートメント
髪のダメージや乾燥は、脂質がなくなることが原因。 リンゴ幹細胞トリートメントは、髪とお肌の美容液。エイジングやダメージで細くなった髪に脂質を補給します。

髪のクレンジングリセット
おすすめメニュー · 2022/09/15
トリートメントをしても効果をあまり感じない。シャンプーをしてもヘアスタイリング剤がしっかり落ちていない気がする…など、髪には日々のシャンプーだけでは落としきれない残留物があります。 お顔はクレンジングをしますが、髪はクレンジングをしていますか?

ヒト幹細胞コスメ・アクティバートヘアケア
2022/03/12
SCスカルプローション 与えて働きかける すこやかな髪に導くためには、頭皮環境のケアが大切になります。ヒト幹細胞培養液・ナイアシンアミド・サリチル酸などの美容成分を配合することで頭皮の健康をサポートし、5種類の植物の恵みが集中的に頭皮に潤いを与え、すこやかさを保ちます。...

ヒト幹細胞スキンケア・アクティバート
ヒト幹細胞培養液 · 2021/12/13
あなたの持つ根本的な美しさを呼び覚ます。 ヒト幹細胞培養液配合スキンケア 「アクティバート」

髪の毛の悩みが多い季節「秋」。トラブル原因は「夏の蓄積ダメージ」かも
気温&湿度ともに下がってきた秋。急に涼しくなると、食欲不振や疲れ・不調が出る…という方も多いのではないでしょうか。 そんな方は秋バテになっているかも。体だけでなく髪も秋バテの影響を受けるのをご存知でしょうか? 夏の間に浴びてしまった紫外線の影響で、「パサつく」や「やせて細くなる」、「抜け毛が増える」といったトラブルにつながるかもしれません。 髪には、肌以上に年齢が出るとも言われます。この時期にしっかりケアしておくと、冬の乾燥によるフケや頭皮のかゆみなどを防ぐことにつながります 。

さらに表示する