· 

オーガニッククレイスパ

クレイの効能は4000年前にはすでにエジプト人たちの間で知られていました。

 

自然の恵みそのものであるクレイは、吸着、浄化作用に優れ、なかでも「ホワイトクレイ」はその効果が高いことで知られ、

顔やボディにと美容にぴったりの成分です。

 

 

ヴィラロドラのクレイの力で、頭皮の皮脂や汚れをスッキリと吸着し、また植物成分が頭皮を保湿し健やかな状態へと導きます。

 

フケを抑えてうるおいを与えるノーマル・ドライ肌用と、水分と油分のバランスを整えるオイリー肌用の2種類から選んでいきます。    


 

クーティサナ アルジッラ

 

頭皮を清潔にし、健やかに保ちます。

 

優れた吸着力のアルジッラ(クレイ)を用いたドライ頭皮用スペシャルケア。

ミネラル豊富なホワイトクレイが頭皮の不要な皮脂や汚れを吸着し、ゴボウやセージ由来の成分が頭皮にうるおいを与えます。

 

アロマ:ニアウリ(メラルーカ)・セージ・レモン

 

 

 

ゴボウ根エキス(保湿性フケ抑制成分)

 

地肌の汚れを取り除き、皮脂分泌を整えながら、うるおいを与えます。清潔に保ちフケを抑えます。

 

セージ葉エキス(かゆみ抑制成分)

 

かゆみを抑えながら、頭皮を洗浄する効果があり、フケを抑えます。


 

 レメディウムセビ アルジッラ

 

頭皮環境のバランスを保ち、爽快感をもたらします。

 

オイリーな頭皮ケアに適したアルジッラ(クレイ)

フケを抑えて、頭皮にうるおいを与えるヨーロッパシラカバ葉エキスなどを配合。

余分な皮脂をスッキリと洗い流し、頭皮を健やかに保ちます。

 

アロマ:マートル(ギンバイカ)・ユーカリ・サイプレス(イトスギ)

 

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(かゆみ抑制成分)

 

頭皮を洗浄し、かゆみを抑え、健やかに保ちます。脂性肌のトリートメントに適しています。

 

ヨーロッパシラカバ葉エキス(フケ抑制成分)

 

頭皮にうるおいを与え、スッキリと洗い上げながらフケを抑えます。


1.アルジッラ(クレイ)を乾いた頭皮に塗布し、頭皮マッサージを行います。

汚れを浮かせながら、同時に筋肉の緊張をゆるめて血行やリンパの流れを促進します。

 

頭皮の毛穴に詰まった皮脂などを取り除くことはもちろん、マッサージの効果でフェイスラインのリフトアップや、眼精疲労が楽になったりとうれしい効果も!

 

 

2.お湯をかけながらさらになじませ、皮脂やフケなどの老廃物を十分に取り除きます。

その後、シャンプー&トリートメント&頭皮用化粧水で仕上げます。

 

頭皮は髪が生えてくるいわば「畑」のような土台です。

髪本来の美しさを取り戻すために、頭皮環境を整えましょう。

 

 

 

クレイスパ (35min)

¥3,850(税別)

 

※クレイスパのみの場合、ブロー料金¥2,750別途。

※パーマ、カラーとご一緒にはできません。